Search this site
candle to hibino diary
<< もみの木工房ショップ&ワークショップ | TOP | やったぁ!!!とりのブローチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました♪
今週 『もみの木工房ワークショップ・冬』 が開催され

私は昨日・今日と2日間クリスマスキャンドルを担当させていただき無事終了いたしました。

参加してくださった皆さんの作品です↓↓

        


   




ミニツインキャンドルの色合いや・木の枝ぶりなどそれぞれ個性が出ていてどれも素敵です♪

楽しそうに作っている姿はみんなニコニコ・・それをみていて私もニコニコ。。。
とっても幸せな時間でした。

今日最後のお客様は5歳の男の子。
真剣に色を選んで、出来たらうっとり自分の作品を眺める姿が忘れられませ〜ん!
ミニツインはもうお手の物だね☆

初日は3歳の女の子もママと一緒にくるくる丸めたり、木の枝を広げたりしてくれてたっけ。。
ママとパパと自分の分ってミニツインの色を選んでいた姿もかわいかったなあ。。

このキャンドルがそれぞれのお宅へ行って、クリスマスを待ちながらミニを灯し、最後にクリスマスの夜にはみんなの家でツリーキャンドルが灯るのか・・と思うとこれまた素敵〜♪
色んな幸せな時間に明るく照らしてくれたら、それこそYoupi!(ユッピー)です。
(ユッピー・・・フランス語でやったぁ〜!わぁ〜い!!って意味なんです!)

ご参加くださった皆様、つたない説明で失礼しました。
 本当にありがとうございました♪

『もみの木工房ワークショップ・冬』はまだ続きます。。。
明日土曜日はクラフトカフェVo.5  7日月曜日は豆本作りだそうです。
詳しくはブログ「もみの木工房便りをご覧下さい
posted by candle-youpi | 16:53 | キャンドル | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:53 | - | - | - |
コメント
りんりんさん☆

身に余るお言葉ありがとうございます!!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
3児の母になって、実は2児の母の時よりも私は元気になったように思います。
2児の母の時は毎日泣いて暮らしていたんですよ〜〜。

それが3人目の娘が生まれて、私の色々な悩みが全部クリアになって前向きに進んでいけるようになったと思います。

「Youpi!」が誕生したのも娘が1歳になるころスリングに入れて自宅ショップをしたのが初めです。
娘のおかげでりんりんさん・のりのりさんの素晴らしい世界にも出会えて、娘には感謝しているんです♪

私が与えるよりもずっと多くのものをもらっていて、上の子達も助けてくれて、今となってはあの泣いていた日々が遠い過去のように思い出します。

りんりんさんのキラキラ笑顔&楽しいトークにまた会える日を楽しみにしています。ありがとうございました♪
2009/12/05 09:23 by Youpi!
今回3人のお子様がいらっしゃるとは思えぬYOUPI!さんの繊細でホンワカなお人柄とピーチ色のほっぺが可愛らしいどこでも寝れる落ち着いたお嬢さんに悩殺され、ああ〜私も子供の幼少期YOUPI!さんのように気持ちにゆとりがあったらうちの愚息も少しは…と思いました。
「華やか」が似合わないと↑おっしゃっていましたが私にはとっても華やかに見えました。
またいつかご縁がありますように!

いや〜、のりのりさん。ここでお会いできるとは。
マッカリーナ横の3セク温泉は常連でしたわ。W。
ご主人をお見送りしたあと運転しながらナッツ嬢にわからぬよう涙を流す姿を思い浮かべています。
それは悲しいんじゃなくて感謝と希望の涙でしょ!
(YOUPI!さんこの場をお借りしてスンマセン)
2009/12/04 21:17 by りんりん。
のりのりさん☆

ありがとうございます!!
本当に参加者の皆さんが喜んでくれると嬉しいですね。
説明下手な私には華やかな(社交的な)ワークショップはあまり得意ではなく、ひとりでコツコツ作っているほうがお似合いなのですが、
やってみると私の説明のうまい下手ではなく、

「作ってみたい」って気持ちのお手伝い(材料揃えとか簡単な説明)でいいんだな。。と発見します。

私自身とっても勉強になりました。

のりのりさんのツリーもあと残すところラッピングで完成です!





2009/12/04 17:41 by Youpi!
すてき!!
可愛いねえ〜〜♪
ワークショップは作品と一緒に、
参加者のみなさんの表情や声を感じる事ができて
また一層幸せな時間になるでしょうね。
ミニツインの色がまた優しくて好きです〜〜♪
2009/12/04 17:32 by のりのり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/58
トラックバック