Search this site
candle to hibino diary
<< ありがとうございました♪ | TOP | 製作・製作♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やったぁ!!!とりのブローチ♪
 .1064(てんとうむし)さんのとりのブローチ作ってきました!!




かわいいでしょ〜〜〜♪でしょでしょ〜〜〜♪

もみの木工房3デイズショップのときは娘が熱を出してしまいお買い物もほとんどできずじまい。
ワークショップはおかげさまで盛況のうちに終わり私は体験できず終了。

そんな中のこの大チャンス!行くしかない!!と3匹のこぶたを連れて行ってきました。
こんなにかわいいのに、すごく簡単に出来ちゃうことにビックリ!!

前からファンだった作家さんに直伝してもらえるということで、ドキドキワクワク。。でしたが大満足の帰宅です


posted by candle-youpi | 16:29 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/59
トラックバック