Search this site
candle to hibino diary
<< 雪祭り♪ | TOP | ♪楽しかった材料市&もみの木ショップ♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
※※ tote手芸材料市 ※※
いつもお世話になっている「もみの木工房さん」でイベントのご案内です♪

大好きな作家さん・1064(てんとうむし)さんとtoiroさんが主催しているtoteの手芸材料市です♪
こちらもお世話になっているrireさんも出展するそうで、大好きなお友達igrekさんも・・・。

そんなわけで私も便乗させてもらって、でこっちコーナーで参加します。
布地少々、みつろうシート少々。(予定)・・・
きっとかわいいものがいっぱいあるんだろうなあ。。。

娘の入園グッズ製作中の私には、きっとどれも目移りしちゃいそう!!

以下は・1064さんのブログよりお借りしてきました↓↓


**  tote手芸材料市   ***


気に入って買ったけれどなかなか出番のない手芸材料や、
作品を作った後のハンパなハギレや毛糸、、
そんな手持ちの手芸材料や手芸本の販売会を企画しました!




はぎれ、レース、ボタン、ビーズ、樹脂パーツ、アクセサリーパーツ
手芸本、毛糸、などなどが続々集まってきてます。

手芸材料は作品作りだけでなく、ラッピングや、子どもの工作
ちょっとしたリメイクに使ったり〜と、あるといろいろ楽しめます。

「作るぞ!」と作る物を決めてから材料をそろえるのとは、またひと味違ったお買い物を楽しんでもらえたらと思います。

どうぞ掘り出し物、お買い得品を見つけに来てくださーい!

 
日時 2月13日(土)10時半〜3時

場所 もみの木工房 (札幌市中央区南3西26)

もみの木工房(ブラウンブックスカフェとなり) 円山公園駅徒歩3〜4分 
駐車場がありませんが、円山クラスが近いです。

地下鉄でお来しのかた、円山クラスの裏参道側から出ると便利です。
円山クラス裏参道側の出口をでると、少し左に信号があります。
そこを渡って、右に少し歩く左手に遊歩道があります。
遊歩道をまっすぐ、まっすぐ突き抜けたらT字路を右に曲がってください。
「森彦」が見えたら、そのちょっと先、左側路地の奥に
ブラウンブックスカフェが見えます。
ブラウンブックスカフェのお隣が「もみの木工房」です。

アパートの一室ですので、靴を脱いでお入り願います。
迷われた方、090−2693−2119までお電話ください!

※※ 参加者の紹介 ※※

toiro
ニットのモチーフかわいいですよ〜!
 
igrek
編みもの、リネン服が得意な作家さん。リネンのはぎれは使えそう!

chiakinote
かわいいボタンや生地が出てましたよ〜!

手作り処 reimicchi
毛糸や樹脂パーツが出そうです!

rire
rireからはお得なレースを出してくれるそうです!

かわいい動物雑貨のお店キャラキター
キャラキター
キャラパーツ
キャラパーツすごくかわいい!直接見られるのが楽しみです!

おうちメイド skip414
作品作りで使ってるカワイイ布が出るのかな〜?

もみの木工房 の「でこっちさん」
きっとボタンたくさん出ますよ〜。

*コレスキ*
女の子のお母さん必見!なかわいい布がいっぱい!

他、合計17名で「手芸材料」を持ち寄ります。
ビーズ作家さんや、キャンドル作家さんの参加もあって、いろいろな材料が集まりますよ〜!
材料のほか、ハンドメイドのアウトレットも一部扱います。
posted by candle-youpi | 11:44 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:44 | - | - | - |
コメント
ピルクルさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ピルクルさんのお住まいはどちらですか?
遠くの地でも、歳が違っても、ピルクルさんには共感するところがたくさんあって勝手に親しみを覚えています。

北海道へ来る機会があったら、是非連絡くださいね☆
楽しみにしていますよ〜〜♪
2010/02/13 20:52 by Youpi!
初めまして!
mixiでお世話になっているピルクルです^^
素敵な作品ですね。心が和みます。
北海道まではなかなか行けませんが、もし行く機会があれば、立ち寄らせていただきますね^^
2010/02/13 02:41 by ピルクル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/67
トラックバック