Search this site
candle to hibino diary
<< ※※ tote手芸材料市 ※※ | TOP | 我が家の流行♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
♪楽しかった材料市&もみの木ショップ♪
先週末の手芸材料市・・・ 
とってもかわいい&お安い

明らかに出品した以上に購入してしまった・・・。
    (納品の日にも先行購入したので2日分のお買い物) ↓↓↓


さすが手芸好きさん達の品々。。。見ているだけでワクワクしますね☆

チョット詳しくご紹介。。

↑↑ 紫好きです♪
花・無地・チェック・リボン・・・パープルをつい集めてしまいます。
娘の夏のワンピースにどうかな??
私の小物にも使いたい。

       

   ↑↑ ダブルガーゼです
   とっても肌ざわりのいいガーゼ地は娘のシャツなどに好評ですが、お手ふきとかにもかわいいですよね。♪

     
 ↑↑ これは絶対!!ワンピース。
      ・・・・・にしたいなあ。。。

         

  ↑↑↑ 寒色系の花柄。。。
    ・・・たまりません。。  

     
 ↑↑↑ こんなかわいいビーズもいっぱい。
ビーズアクセサリーは作れませんので、小物とかにちょこっとちりばめたりしたら。。。



     
   ↑↑↑このボタン!!
  なんてかわいいのでしょう♪・・・・

このほかレースや手芸の本なども破格値でGET。
家に帰って並べて、眺めて、マッタリ幸せな時間を送っています。。。


やっぱりイベントは楽しいですなあ〜〜〜〜


またまた楽しいイベント!!ありますよ☆


2月25・26・27日です。
詳しくは もみの木工房ブログ をチェックですよ〜〜〜
posted by candle-youpi | 09:57 | 雑貨 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:57 | - | - | - |
コメント
igrekさん☆

楽しかったね〜〜♪
いつもながらigrekさんと話していると楽しくてついつい馴れ馴れしくなっていってしまう。。。
随分前からの友人のような気持ちに・・って失礼ですね。。。ゴメンナサイ。

またゆっくりお話したいで〜す!

2010/02/17 08:18 by Youpi!
シェリさん☆

行きました〜〜〜????
エプロンといったら・・・「.1064さん」のかな???
かわいいですよね〜〜。。。

布地も?

どんな作品になるのか楽しみですね。
出来たら是非UPしてください!!

作家さんたち皆さんホンワカ素敵な方で私も癒されましたわ。
2010/02/17 08:00 by Youpi!
おぉ〜っ!!いいものたくさんGetしたんだね〜。
パープル系と色違いの水玉風は
くっついて歩いてたので(^^ゞわかってたけど〜
ガーゼもあったんだね〜*
これは創作意欲がわきそう〜♪
あんなにたくさんいいもの*並んでたら
ワクワクだよね〜♪♪
また今度ゆっくり手作り話でも〜*
2010/02/16 18:17 by igrek
わたしも行ってみました!!
エプロンやパンツ(娘の)げっとしました!!

布地は、おなじく紫のチェックとか買いましたよーーー。

ご案内ありがとうございましたーーーー!!

作家さんにも直接ご対面して、、うれしかったです。
2010/02/16 17:47 by シェリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/68
トラックバック