Search this site
candle to hibino diary
<< 我が家の流行♪ | TOP | ♪もみの木ワークSHOP・春OPEN♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
土曜の午前中・・

土曜日の午前中・・・
学校がお休みで夫はお仕事で・・・

子供たちは仮面ライダーごっこやベイブレード、お人形遊びなどなど・・とにかく騒がしい。

私はいつもの事ととあきらめて1人PCワールドへ逃避。。
サンシャイン牧場のお世話や、ブログのチェックなど、オリンピックを横目にふと気づくと部屋の中が「し〜〜〜ん」としている。

「・・・・・????」
あれっと思ったら、ナント!!3人でパズル。↓↓↓


しかもかなり小さなピースの。↑↑↑
前は出来なかったのに、3人で力を合わせて最後まで集中して作ってた〜〜
「ちょっともじっとしていられない」と思っていた、2番3番達も完成までほとんど話すこともなく黙々と・・・。

・・なんか、すごい嬉しい。
少しずつ成長してるんだね☆ぜ〜〜んぜん気づかなかったけど・・・。


posted by candle-youpi | 10:38 | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/70
トラックバック