Search this site
candle to hibino diary
<< 土曜の午前中・・ | TOP | ☆ お雛様 ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
♪もみの木ワークSHOP・春OPEN♪
雪解けが進み春の訪れを感じます。。。
                    

今日から 3日間もみの木3DaysSHOPが始まりました。↓↓↓

     

お引越しの為今日が最後となるお客様にご挨拶とあとワークショップのサンプルを持って私も行ってきました!!!
足元の悪い中すごい人人人!!!。。。。
OPENして少ししたら歩くのもやっとってくらいな大盛況。。。
さすがもみの木ショップです・・・。

かわいいものもおいしいものも所狭しと並んでいました。(焼き海苔、、とってもおいしかった!!!)

そして、来週・・今度はワークショップが始まります。
コチラも前回よりもかなりパワーアップして内容盛りだくさんのようです。↓↓↓
    

私も参加させていただきます!!
(私のキャンドルのところは3時ではなく2時終了となります。。ご了承下さい。)

    

 キャンドルは今回春らしい作品を考えています。↑↑↑参考品。
 左の白かピンクのような作品か右のタンポポを選んでもらおうかなあ・・と思っています。
 
 もし好きなのを作りたい!!って方がいましたら、材料も用意していくので材料のみ別料金はかかりますが、独創的な作品を作ることも可能です☆

 タンポポキャンドルをみんなで作って、もみの木工房に一足早い春が満開になったら素敵だなあ〜〜。。。と勝手に妄想しています。。。


以下は もみの木工房便り より借りてきました。
興味のある方は是非ご参加下さい☆




 『もみの木ワークSHOP・春OPEN』

日時・・・3月4(木)・5(金)日 AM10時〜PM3時
     
    来られた方から随時受け付け致します。
     混み合っているときは申し訳ありませんが
     多少お待ち頂く場合があります
     事前のお申し込みは
     iidaeiko@msn.comまたは080(3232)5219まで

場所・・・もみの木工房にて

   ☆『クラフト★ホイップ粘土で
          プチスイーツの小物作り』

      
      講師:あかさかみかげさん
           (Yutamidu)
      料金:500円

   
   ☆『HONEY Come Beeswaxで
             春色キャンドル作り』
      
      講師:ながたあつこ
           (Youpi!)
      料金:500円

   
   ☆『羊毛フェルトで作るプチ小物』


        講師:いいだえいこさん
             (でこっち)
        料金:500円

   
   ☆『パーソナルカラーお試し診断』

      
      今日はどんな色の服を?
      あなたを引き出すカラーは?
      いいヒントをくれます!!

      みる人:いさいきみかさん
          (craft&color toiro)
      料金: 20分で300円

  
   ☆手相・姓名判断
      転ばぬ先の杖?
      前回大人気ブースでした!!

      みる人:くりさわじゅんさん
      料金: 1件15分で600円
posted by candle-youpi | 15:55 | キャンドル | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/71
トラックバック