Search this site
candle to hibino diary
<< ☆ お雛様 ☆ | TOP | 年度末です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワークショップ初日♪

『もみの木ワークショップ・春』
初日が無事に終わりました。

     

予約はボチボチ・・ゆる~く始まったワークショップでしたが、そこはもみの木工房、どんどんどんどん人が来ます!!(でこっちのお人柄なんでしょうね・・・)

前回からあった羊毛フェルト・手相・キャンドルのほかホイップクラフト・パーソナルカラー診断の新企画も増えて、ほぼ途絶えることのないお客様。
私のキャンドルも来てくれました。

    
  ↑↑↑みなさん楽しく、おしゃべりに花も咲かせながら、それぞれのタンポポを完成させてくれました。

  

ピンクバージョンの写真を撮り忘れてしまったけれど、こちらもとっても素敵に作ってくれました。


実は私ワークショップをやる時、「喜んでくれるだろうか」「うまく説明できるだろうか」「お客さん来てくれるだろうか」とけっこう心配で不安に襲われます。
時々逃げ出したくなったりもします

でもそこは、温かいお客様とでこっちはじめご一緒してくださる方々のおかげで、終わってみると「楽しかった」「やってよかった。。。ほ。」という気持ちにさせてくれます。

今日もまさにそんな初日。

行く前の日まで、ソリも乗れない(雪が少なくて)自転車も乗れない(雪まだあるし)のに長く歩かない娘を連れて、荷物を持って行けるのだろうか・・・とかお客さん誰も来なかったらどうしよう・・とかお客さん来たらチョット緊張・・とかウダウダしていたけれど、「案ずるより生むが安し」お天気も味方してくれて、ちゃぁ〜んと楽しい1日になりました。

感謝感謝です。

ご参加くださった皆様、ご一緒してくれたでこっち・いさいさん・じゅんさん・Yutamiduさん、いい子でお付き合いしてくれたゆらちゃん、そしてお天気さんありがとうございました☆
あともう1日あります。
当日参加も大丈夫そうです。
興味のある方は是非足をはこんでみてくださいね♪

私も頑張ります!!




posted by candle-youpi | 15:53 | キャンドル | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - | - |
コメント
yoshidaさん☆

コメントありがとうございます。
もみの木イベントで?見てくださったのですね?
タンポポのキャンドルもそんなふうに言っていただけて嬉しいです♪

いつかお会い出来る日が来るのを楽しみにしています☆
2010/03/07 15:01 by Youpi!
もみの木イベントでいつも素敵だなぁ〜と思って拝見しています。今回のタンポポも本当に可愛い!今回の講習会は参加できませんが、いつか機会があれば!と思っていま〜す。
2010/03/05 22:24 by yoshida
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/73
トラックバック