Search this site
candle to hibino diary
<< ワークショップ初日♪ | TOP | 新年度です♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
年度末です。
 久しぶりの更新になってしまいました・・・。

明日、今年度最後の小学校。
我が家の3年生も1年生も無事に終えることが出来そうです。

長男が幼稚園に入園してから、かれこれ6回目の年度末になりますが、いつもこの時期は胸がいっぱいです。。。

子供たちの1年間の成長。。出来なかったことがいっぱい出来るようになっている。
一緒に育んでくださった先生、そしてお友達。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は二人ともクラス替えはないので先生も変わらず持ち上がってくれたらいいなあ。。と思いながら、お友達のお引越しもあって、毎年「時間は有限」と実感させられる3月。。
改めて関わった皆さんに感謝して、また4月から頑張りたいと思います。

ありがとうございました☆







posted by candle-youpi | 20:19 | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/74
トラックバック