Search this site
candle to hibino diary
<< 新年度です♪ | TOP | 入園準備☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新学期。
今日から小学校が始まりました。

我が家の新2年生は、先生が退職された為ちょっと不安な2年目のスタートのようで・・・。
朝から今日学校に行かない!!絶対行かない!!いくもんか!!!と起きてきてしばしごろつき、ご飯を食べたら、「顔洗う・・・服は何着る?入学式だから黒いズボン??昨日はいちゃった・・。パーカーは暑いからお気に入りの長袖を着て行きたいでも式にはチョット派手・・・・やっぱりパーカーを着る。そしたらウインドブレーカーきついからもう一個のウインドブレーカー・・・・これじゃ全部黒だ・・・」こんな感じで、いつもの朝の始まり。

それでも2人揃って元気に行きました。
帰ってきたら、晴れ晴れしてるかな・・???

                     

私も何年振りかに五月人形を出しました。
お雛様があまりにも遅かったので、今度こそと、1ヶ月前の大安の今日にリベンジ

記憶の中で始めての娘?(いや、娘が生まれて出したのは初めて???)
はお雛様みたいに「お人形はないの?誰もいないの?」と拍子抜けした様子で眺めています。

お雛様の時と同様に、子供たちの健やかな成長と幸せを願います。。

posted by candle-youpi | 11:29 | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/76
トラックバック