Search this site
candle to hibino diary
<< rireの手作りマーケット☆ | TOP | ありがとうございました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いよいよ明日から♪
rireの手作りマーケット

いよいよ明日からです☆
残念ながら 私は行けるかまだ未定。。。

今日搬入に行ってきました。

搬入前に家でパチリした画像を少し↓↓↓

   ミツロウシリーズ。
   rireさんのあじさいもあしらってみました↓
   
   ミツロウって本当に炎がきれいです。
   ほとんどススが出なくて、優しいあかりです。↑↑



   ピンクのホイップキャンドル・・・ポアレ ペア(モモ)の香り付です↓
   

 
   ハニカムビーズキャンドル色々↓
          
                    

久々のイベント。
初めてご一緒する方も多数。。
初めての大通り。。。

さて、どうなるのかな。。

        
     「rireの手づくりマ-ケット」

      7月6日〜8日  am10:30〜pm4:00(8日はpm3:00終了)

       札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤ本店 地下ギャラリ-

    ブースでご一緒の作家さん。。(igrekさんのブログよりお借りしました・・アリガトウ)
    igrekさん  … 洋服、布小物 
    
・1064さん … 洋服、布小物、雑貨
    
p-chanさん …布小物、雑貨
    RALUさん … 布小物
    
Youpi … キャンドル

   
そのほかたくさんのブース・作家さんが登場します。
  詳しくはrireさんのブログをごらん下さい。
       
posted by candle-youpi | 17:51 | キャンドル | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/82
トラックバック