Search this site
candle to hibino diary
<< いよいよ明日から♪ | TOP | トルコキキョウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました♪
 6日から始まったrireの手作りマーケット。
無事に今日最終日を終えました。

私は残念ながら最後の午後からしか行けなかったけれど、久々のイベントでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒してくださった、igrekさん、.1064さん、RALUさん、P-chanさん
お世話になったrireさん
Youpi!キャンドルをお買い上げいただいたお客様、
私がイベントに参加するために力を貸してくれた、お友達、家族、すべての方に感謝感謝です☆

久々のイベントで色々な所用があって、どうなることかと思ったけれど、やっぱりイベントは楽しいなあ。。。
家庭の事、子供の事、自分のやりたい事、色々両立は難しいと思うんだけれど、やっぱりイベントが終わると「楽しい。またやりたい」と思ってしまう。。。不思議だな。。。

皆さん、ありがとうございました♪
posted by candle-youpi | 20:07 | キャンドル | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:07 | - | - | - |
コメント
Pーchan☆
ありがとうございます♪
イベントの時にはほんの少ししかおしゃべりできなかったけれど、お会いできてとっても嬉しかったです。

娘さんとキャンドル選んでくれて・・・嬉しいです。
娘さんと一緒に火を灯して、ゆっくりおしゃべりしてみてください。
それもまたいいもんですよ〜〜。

私も実はP-chanファンです☆
今回のイベントのときも、rireさんでも、結構Pーchanグッズに癒されてます♪

またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています。
2010/07/16 16:59 by Youpi!
先日は、短い時間でしたがお会いできてうれしかったです♪
娘が、かわいいロウソクが大好きで楽しくrireさんで選んで
かわいいので火を付けることができないままです(>_<)
今後も、かわいいかわいい作品を楽しみにしています♪
2010/07/14 22:48 by p-chan
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/83
トラックバック