Search this site
candle to hibino diary
<< 生活スタイル☆ | TOP | 里親フォーラム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
秋。。
 夏も終わりあっという間に10月、今年も残り2ヶ月になってしまいました。

この時期になると毎年落ち着かなくなるのは・・・そう!手帳選びです☆
毎年「私の部屋オリジナル」の手帳をあれこれ迷いながら決めるのが楽しみですが、今年は私の部屋オリジナル『ガラッ』と変わっていました。
私にはちょっと使いやすくない感じに・・。

というわけで・・イロイロ見てまわって、ようやくセントラルの膨大な種類の中から決めてきました↓↓  

         

好きな色:むらさき 好きなドット・・・
大好きなCOCOちゃんシリーズの付箋なんかもGETして・・↓↓
    
来年も頑張るぞ!!

9月は夢の国へ行って楽しい楽しい思い出の中、いまだ覚めやらぬ日々を過ごしていましたが、誕生月ということもあってか、10月になった途端 急に動きが活発になり忙しくなってきました。

クリスマスも近づいてきます。
ありがたいことに、キャンドルのワークショップやイベントのお話もいくつかいただき、少しでも暖かい冬をお届けできたら・・と製作も頑張ろうと思っています。








posted by candle-youpi | 16:56 | 暮らし | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/86
トラックバック