Search this site
candle to hibino diary
<< もみの木3Days Shop♪ | TOP | あかりを灯そう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011年☆
 皆様、あけましておめでとうございます♪


随分更新していなくて、もう年越しちゃいました。越しすぎも越しすぎもう7日か・・。

昨年は色々ありました。
色んな出会いがあって、経験があって、皆様に随分育てて頂いた。
一言でいってとっても「いい年」でした・・(簡単すぎる?)

昨年は娘が幼稚園に入園したこともあって、自分時間、幼稚園お手伝いなど積極的に頑張ろう!と思っていたけれど、本当にやること出会う人みんな私にはプラスプラス・・で感謝の気持ちでいっぱいです!
幼稚園の関係で私に大きな影響を与えてくれたハーブ屋さんとも出会えたし、キャンドルの新たな大舞台を用意してくれたのも幼稚園つながりだったし・・
里親の事も声をあげたら分かち合う人が増えた。泣いたり笑ったり怒ったりしながら少しは成長できたかな・・。


そしてそして、いよいよ今年2011年!

今年は「落ち着いて、家事・料理・一人時間じっくりしたい」と思っています。

そしてメディカルハーブのお勉強、お花のお勉強に挑戦したいと思っています!
(本当はピアノにも挑戦したいのだけれど・・それはおいおいに。)

息子に言ったら「職業変えるの?」と言われました。
そうか、今まで管理栄養士→キャンドル作家とか言ってきたけれど転職っていうのか?
いや、違う。
管理栄養士の頃は病院で働いて、食事で健康を守るために勉強した。
キャンドル作家ではあかり・香りで癒された。
主婦をしていてハーブガーデンに魅せられて、そしてメディカルハーブという世界に出会い、なんかみんなつながっていてこれって私の好きな世界☆と嬉しくなった。

今私が特別に思っているお店が2つあります。
近所のハーブ屋さんとお花屋さん。
なんか偶然?近くにあって、偶然?話が合って、ものすごい「ご縁」を感じるのです。
今年一発目は来週バッチフラワーレメディー講座というのに行ってきます。

今までの自分とこれからの自分、きっとうまくつながってうまく進んで行きたい。
毎日丁寧に大切に過ごして、そして、いい年を重ねたい。
素敵なおばあちゃんになれるように、今年も頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します

posted by candle-youpi | 12:44 | 暮らし | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:44 | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/18 02:59 by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://candle-youpi.jugem.jp/trackback/90
トラックバック